★☆さくら☆★

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

心配な様子

8.25-1


昨日、娘ちゃんからもらった「ソーキそば」。

インスタントであるんですね~~って。( ^ω^ )


さて、金曜日の夜から食事を食べていないミーちゃん。

女子特有の疑似妊娠の兆候なんですが~水分補給にも心配が出てきたので

昨晩、夜間病院に行って点滴治療をしてきました。



8.25-7


食べない以外は異変はないし、いたって元気なんですが。。

しかし、食べないことって飼い主はシンパイになるんですよね。

とりあえず、獣医の指導のとおり朝まで絶食を続けました。

その後、散歩のあとに豆乳を飲んだところ、、、数分で戻してしまいます。



8.25-5


とりあえず、時間をかけて食べやすいものから試していますが~ダメな場合は

もう一度、通院をして脱水状態だけは避けたいと思っています。


8.25-8


ミーちゃん、3歳10か月まで・・・・一度もこのような経験はありません。

病院も健康診断と予防接種くらい。。医者いらずだっただけに、心配が続きます。



8.25-6


さて、今朝の散歩道・・・・・

いつも吠えあう仲間のボーダーのメリーちゃん。。

はじめて道端でバッタリ~~♪  なっちゃんは威嚇していましたが、、、(笑)

カリンちゃんはいつもどおり、フレンドリー..フレンドリー..♪

いつも遠くからなので、ご挨拶ができてよかったです。



8.25-3


二週続けての三連休の夏休みは、骨休みになりました。

できれば、、ミーちゃんの様子がいつものように戻ってほしいですね。

コメント : 0
トラックバック : 0

コメント