FC2ブログ

水分補給

8.20-1


昨夜はゲリラの夜でした。。○| ̄|_

各地にゲリラがある中、幸い、わたしたち神奈川は今年はないな~と・・・・

油断は禁物ですね~~(笑)



8.20-6


さて、写真はなじみのお蕎麦屋さんの厚焼き玉子焼き。

特別な意味はありませんが、ココの卵焼きが大好きで・・・・(笑)

昨日の雨のおかげで、35℃越えの危険な暑さは引けました。



8.20-2


今朝の散歩道・・・・

バイザーなしの保冷剤もなし~~サイコーの気温ですね。(^∇^)

こんな日が続くといいね~ワンコたちの軽い足取りを見ているとそう感じず

にはいられません。

とくに高齢のワンコをかかえる家族は、本当に心配が尽きませんね...



8.20-3

先日、お見舞い行ったくるくるの兄弟のゴウ君、熱中症のよ

うな症状で昨晩、緊急の入院をしたとか。。心配ですよ~~(´・_・`)



8.20-4


我が家の経験では、年をとるほど水分が必要なのに~実際はだんだん、水分を

とらなくなるんです。よって、飼い主さんが気を付けて水分補給をしなくては。

もう一歩すすめて考えると、一番はスープたっぷりの手作りご飯がベストです。



8.20-5

20年の経験をしてわかること。。。

常によりよい環境を愛犬のために用意すること、、、、

これに尽きると思いますね。

さて、火曜日。気温は30℃と少しで過ごしやすくなりました。

がんばりましょうね~~♪

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ