FC2ブログ

1日だけの夏休み

8.19-7


週末、1日だけの夏休みを金曜日として3連休で休みました。

特別なことはありませんでしたが、気分がすっきり~リフレッシュできました。(*^_^*)



8.19-8


さて、その土曜日に長男が久しぶりの帰宅をしました。

11月、結婚式を迎えて子供時代の写真を探すと、、、、、、

最近の結婚式は演出がかっていて、写真もストリームにして紹介するようですね。

押し入れの半分はひの昔のアナログ写真でいっぱい。

いや~大変でしたが、出しましたよ。。

おそらく写真帳にして、40冊以上の中から4時間をかけて~カメラで接写写真。

カノジョさんは、準備をしていたスマホでアナログ写真からデジタル写真に変換をする

アプリでの撮影。なにしろ~来たのが昼前から夕方の5時近くまでやっていました。(笑)



写真を探していると1枚のサインがヒラリ~~

知人の結婚式でもらった【天地真理】さんのサイン。

真理さんと結婚式のテーブルで一緒に過ごしたことがありました。

真理さんといえば~私たちよ少し年上のヒトたちのアイドル。すでに、40歳を超えていま

したが昔のオーラはそのままでした。


8.19-4


さて、平常の暮らしが戻ってきた月曜日・・・・・

今朝は、7時前で気温は27℃。けっして涼しいとはいえない気温ですが、昨日までの

熱波を考えると、風は涼しく~快適、快適。


8.19-5


データによると今年の夏、猛暑日が史上最多に並んだそうです・・・・

私の子供時代のように、異常でなくなるのはいつのことか。。。

なんか~そんな心配すら感じます。



8.19-6

今朝、散歩道で見つけた秋一番。。

カキの実が緑に実っていました。あと半月もすると虫の鳴き声がなり~秋の気配も

日に日に高まってくると思います。

どんなに暑くても、確実に夏はおわり~そして秋、寒い冬がやってきます。



8.19-3


そんなこと~考えながらボーとしていると、すぐに電話が鳴り始めました。(笑)(´ω`人)

さて、お休み気分もおわり~~毎日の仕事に戻りましょう~~♪

今週も一週間、お付き合いをよろしくお願いします。



8.19-2

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ