FC2ブログ

ゲリラの合間にヒマワリ畑

8.16-3


昨日、台風の前にヒマワリたちを撮影しておきたくて・・・

現場帰りに遠回りをして祭り会場に行ってみました。案の定、台風のため

ゲリラのような雨、豪雨。。

晴れ間をまってクルマの中で待機をしていました。一瞬、晴れた?瞬間に

ダッシュで撮影・・・・・



8.16-1

いつも通りとはいきませんでしたが、とりあえず撮れてよかったよかった。。

しかし、あの天気で会場整理のためにボランティアさん、びしょ濡れで働い

ていましたよ。(T_T)


8.16-2


晴れていたら、55万本が映えるのに・・・・・・

またの機会にチャレンジしたいと思います。


8.16-6


朝は今にも降りそうな~雲行きで散歩はダッシュで歩きます。

夕方、台風一過となって晴れてきた夕空を観ながら散歩。。

ジメジメ~は、あいかわらずでしたが、台風が去ってやれやれ~~



8.16-4


すでに台風は日本海の上でしたが、風はいまだに強風域を抜ける前。。

ワンコたちのヒゲを見ていただければ、それがわかりますね。

それでも、風がすっきり~として気持ちがよかったです。


8.16-7


さて、たった一日だけの夏休み・・・・・

台風明けの天気で朝から外出はできず。。。 でもね~日ごろの疲れがスッキリ...

しました。人間、基本は睡眠をたっぷりとることですね。(^∇^)



8.16-8


明日は埼玉の長男夫婦がやってきて、結婚式の準備をするとか・・・・・

ワンコたち、大歓迎をされるだろう~なんて。

散歩道のゴーヤが大きくなりました。夏はまだまだ~あと1か月は暑い夏が続き

そうですね。

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ