FC2ブログ

赤い百日紅のじゅうたん

8.3-3


覚悟をしてのぞんだ今朝の早起き、、、、(笑)

恐らく全国の皆さんがワンコの散歩のために早起きをすると思うと私も頑張らなければ

という思いがありました。

おかげ~~で、いい朝の時間を過ごせました。


8.3-6


スタートした7時前は、まだ28℃程度。昨夜の涼しさが少し残っているようでしたね。

朝顔とあいさつをしたり、ブルーサルビアの前でミーちゃんと記念写真。

あ、一人だけ毛が伸びていたミーちゃん。けっして~一人だけトリミングをしていない

わけではありません。最初にトリミングをすると4ワンコ終わるころには、すでに伸び

てしまって。。(*`・з・´)



8.3-4


心配だったのは、最初のソルトチームのあとの黒子チーム。。30分過ぎてしまうと、暑さ

が最初とは違うんです。

しかし、そこは若さと元気さの違いで、、、、今朝も走りました。



8.3-7


逆に時間が早すぎて、8時から使用開始のテニスコースには、最後の周回で回ることにしました。

こっちのチームも夏の景色を楽しむ余裕がありました。



8.3-1


先週に満開になった夏の花、サルスベリの赤い花も絨毯になっています。

さて、散歩が終わって、、、私はマンションのエントランスの清掃。。いつも、ワンコたちがニオイをつけて

いるからです。職場からもってきたケルヒャーで洗うこと40分。綺麗にはなりましたが、全身、汗でずぶ

ぬれに。。(笑)

それでも、予定していたことが無事に終わることができて、よかった、よかった。( ^ω^ )




8.3-5

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ