FC2ブログ

台風の接近

7.27-4


台風の接近が予測される土曜日の朝。

予想に反して、写真のような青空になりました。(*^_^*)

ある意味ではいい方向での予想外でしたね。

実は、今朝は6時半に起きて~~猛暑日対策の散歩の準備を、、、(笑)



7.27-3


ギラギラ~した太陽光線対策で、今年初のバイザーを装着。

1年ぶり? ワンコたちも真夏日の到来をこれでわかったのかもしれませんね。((⊂(^ω^)⊃))



7.27-5


知っている、、、と思っていた猛暑の雰囲気。しかし、10℃も気温差があると

やはりカラダのほうがびっくり~しているよう。(´ω`人)

その中で、黒子の二人だけはパワーが違いました・・・・・

この暑さでもまったく~ひるまず、ボール練習。

私のほうが暑さで、休ませてもらいました(笑)



7.27-7


午後になると、台風はすでに熱帯低気圧へ~~

明日にも関西に最接近という予想があったので、まずはよかった。

通り道の皆さん、被害が少ないといいですね。



7.27-2


さて、私のほうはせっかくの天気~ということで、アジサイの剪定にマンション

通路の清掃と、、、、精力的に汗をかきました・・・・(;^_^A

ノルマ、後回しにするのが大嫌いでいつも早めにするようにしています。

おかげで、午前中に引き続き、3回目のシャツ交換をしました。

夏、まっさり~ですね。明日は、低気圧の影響で天気はイマイチのようですが・・・

少しでも散歩時間を有意義にしてあげたいです。



7.27-6

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ