FC2ブログ

梅雨明けが見えた?

7.22-1


昨晩、妻が留守番の娘ちゃんとの夕飯。

娘ちゃん、御用達のラーメン屋さんは隣町の「おやじ」の味噌ラーメン。

これから先、何度くらい行けるのか~本当に寂しいことです。(笑) (´ω`人)

父と娘、口数は多くはないですが、これまで30年積み上げたものがありま

すからね。


7.22-2


肝心の妻の報告は、長男くんの結婚式の衣装合わせは、新婦方の両親の

立ち合いのもとで和気あいあいと進んだそうです。

しかし、ときおり、ご両親が涙を浮かべる場面も、、、、ヽ(≧∀≦)ノ


わかります、、、私もその立場だったら同様のことをすると。。

来月、もう一度、再度衣装を合わせるそうですが....



7.22-6


今朝はしとしと~霧雨の朝。。

しかし、今週は水曜日くらいからは梅雨明けの兆候が出てきました・・・

いや~長かったですね。こんなに長い梅雨っていつ以来でしょうか。



7.22-3


先が見えただけでも、気持ちが違いますね。

散歩道の夏まつりのために植えられた向日葵も膝丈くらいまで成長を

しました。



7.22-4


今度は暑さとの闘い、、、、

それはそれで、厳しい2か月間のスタートですね。

今週はそんなことで、月曜日、スタートをしました。


吉本の問題、あいかわらずの韓国との不調和・・・

未来が見えないとやはり、心配になりますよね。

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ