FC2ブログ

里帰りトリミング

7.9-5


昨日、アップしようと思っていた写真たち・・・・

今朝はいの一番にアップしようと思いまして、、、、(*^_^*)

ワンコ好きにはたまらないポーズというものがあります。



7.9-7


不思議とどこのワンコたちもするポーズ。

とくに高いところから、見下ろすのが好きみたいですね。



7.9-4


週末の日曜日、朝から男子チームの二人。

ゴー君、ジー君が里帰りトリミングに来てくれました。

いつも~「ただいま~」という感覚で帰ってくるこの二人。

毎月、ずーっと里帰りをしてくれるのできっと、そんな感覚なんでしょうか。



7.9-2


さて、今朝もあいかわらず~のどんより天気。

雨が降っていないだけでもラッキー、、、という季節。

今朝はとくに涼しくって、私はロングTシャツを着ての朝の天気便。



7.9-1


今朝はいつも通る空き地の中にドックフードがバラ撒かれていました。

あれ?毒ダンゴならぬ毒フード?

ほかのワンコたちも食べてはいけないので、草むらの中に深く押し込んできました。

ナニがあっても不思議じゃないこの時代。ワンコたちにも注意を促す必要がありますね。




7.9-3


さて、私の今日の予定は・・・・・

いつの間にか忙しさも一段落、、

こうして朝のコーピーを飲みながら、ブログを・・・・そういうヒマも久しぶりのことです。

午後から湘南地区の会議が1本あります。

天気がいいと海岸の撮影にも行きたいんです。(笑)




コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ