FC2ブログ

くちなしの花

7.6-7


週末の土曜日、今朝も雨・・・・・

路面は濡れているものの、今、歩るくしかないと。。ヾ(・∀・)ノ

案の定、歩くまではいろいろ~考えましたが、歩きだすと気持ちがいい。

濡れることを気にしているとせっかくの時間が台無しですからね。



7.6-2


1時間余りの散歩道、白・黒チームともに雨に当たらず~に散歩時間を

堪能しました。

1枚目の写真は我が家の庭に咲いたクチナシの花。

咲いてから数日で花びらが茶色に変色するんです。

よって、咲いたら1日の間で撮影する・・・・・

いつも撮りそびれているのに今回はジャストでした。(ou(工)u)ノ



7.6-3


いつもだったら、雨の模様ではお休み、、、にする散歩。

これだけ降っていれば、雨がないときにはできるだけ歩く。

おかげでワンコたちも、テニスコートでもボール練習ができました。



7.6-1


テニス練習の小学生の仲間たち・・・・

皆んなが集まるので、なっちゃんとかりんちゃんにコートを譲ってくれて。

いつも私たちが譲っているのを覚えてくれていたんです。



7.6-8


これだけ~~歩ければ、ちょっとひと安心...

夕方も心配ですが、今朝、たっぷり~歩いてあげたので夕方は気楽に

歩くことができると思います。


7.6-5


さて、SNSに写真をアップすると・・・今日は関西は暑い日から開放され

たそうですね。

しかし、今年は梅雨らしい天気が続いて、、、さらに来週も雨予報。。

梅雨明けは20日ころだそうですが~待ち遠しいのも久しぶりの感情

ですね。(´ω`人)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ