FC2ブログ

アガパンサスの咲くころ

6.30-8


予報どおりの雨の土曜日、、、

朝は雨が降る前に、早めに散歩をスタート・・・・

暑くて早起きするよりは、気分が楽ですね~~(^∇^)ノ


FCさんのブログをスタートして1か月がたちました。

一番気にしていた写真はまずまず~~以前はフリッカーさんから

リンクをしていましたが、FCさんの写真の質感は良いのでそのまま

オリジナルをアップしています。



6.30-2


最近、気になっているのはこの文字。大きさがどうも~しっくりしてい

ないんです。今日は、初めて「中」の文字の大きさ。

太字のほうが読みやすいのか?

いろいろ、試しています。



6.30-5


サイトの壁紙もいろいろ選択はできるんですが~、コロコロ変えるのもな~と。。

スタンダードなスタイルが決まるまで、しばらく試行錯誤をしたいと思います。



6.30-4


散歩途中で会ったこの二人、、、

写真をご覧いただければわかりますが、年は小学校高学年のふたり。

リュックの中に釣り竿をさして、どこに出かける?

声をかけてみました。

「川に釣りに出かける」と。

しかし、この時代、小学生の釣り人って本当に少ないと思います。

おそらくご家族の影響だと思いますが、事故のないように気を付けて、、、

そうやって見送りをしました。





6.30-6


さて、この週末は天気がのぞめるわけもなく。。。

少しの晴れ間も見逃すことなくワンコたちには、いつも通りの散歩生活を

過ごさせてあげたいと。




6.30-7


さて、今年もこの花、アガパンサスに出会えました。

この花が咲くころはいつも夏の暑さの前・・・・・

夏のスタートを伝える花ですね。

しばし猛暑の前の涼しさを堪能し増ましょうね~~♪ ( ^ω^ )



6.30-3

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ