FC2ブログ

春ドラ

6.27-4



長く楽しませてもらった今回の春ドラマ・・・・

噂ではすごく好評だったのと、期待されたのにまったく~ダメだったもの。

視聴者の好みも年がたつほど多面化しており、制作の皆さんには今後の

作品の期待も高まる~ところだと思います。


私は今回は2つのドラマを見ました。

1つは、窪田君の「ラジエーションハウス」と、もう一つは「わた定」こと、吉

高由里子さんの「私、定時で帰ります」。

とくに最後まで気をもんだのは、吉高さん演じる結衣ちゃんの結婚の行方・・・・

中丸君が圧倒的に優位であったのを最終回で向井君が、逆転大ホームラ

ン!(-∀-)



6.27-9


たくさんのヒトが中丸君の応援をしていたと思いますが~結局、二枚目は最

後でヒーローの役割を代えることはなかったんですね。(笑)

いろんな意味で、「仕事」と「定時」は昔から相反するところ。今年はとくに働

き方改革...なんていうテーマがあるんで余計にクローズアップされましたね。


仕事のために自分がいるんではなくて、、、

自分のために仕事があるんだ。。

劇中の台本のセリフですが、なかなか~いいセリフだと思ってメメモを取って

いました。。(笑)

今でこそ、私も定時帰り派ですが昔は1か月100時間の残業なんて~当たり

前の時代がありましからね。



6.27-7


さて、今朝は雨も覚悟をしていました。。

このところ、晴れると自然と目が覚める私SAKURA...

体調がいいのか~それとも都市なのか。。(笑)



6.27-6


昔からどっちかというと、、、、ヨタカ派なんですが。。

最近は朝に気持ちよく余裕がある散歩のスタートが一日を決める。。

朝、すごく重要になってきました。(ノ∇≦*)


6.27-5


さて、たいして話題もないのにたくさん書いちゃいました・・・・(笑)

写真は久しぶりに天気、、、ということでニコンの一眼を持ってみました。

やはり、、、写りは抜群。重たくてもこれだけの違いがあると残す財産と考えると

一眼はゼッタイに外せないな~と。


6.27-8


今週はこれから下り坂、、、また、雨の週末はイヤだなぁぁ、、、。(T_T)

なんとか週末らしい天気を期待しようと・・・・それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ