FC2ブログ

若い愛犬家

6.25-1


サッカー男子代表が挑戦している南米選手権。

日本は、昨年のアジア大会準優勝ということで招待チームになっていますが・・・

朝の試合でエクアドルに引き分け。。いろいろ~賛否が分かれたこの大会ですが

残念ながら、予選敗退が決まってしまいました。

マスコミはともかく昔からノサッカーファンとして、日本代表はまだまだ、サッカー後

進国。森保監督に代わって評判はいいものの、これから進化を進めないとイケません。


片や、すでに世界一を達成しているなでしこジャパンの選手たち。

いよいよ~明日の朝に欧州チャンピオンのオランダを相手にベスト8を賭けて戦います。

今大会、私のひいきの長谷川選手を使っていないこともありますが、とにかく疑問のあ

る采配があります。相手はなにしろヨーロッパの王者、イングランドやドイツを倒しての王者

ということで、チャレンジャーとしてとにかく全力を出し切る試合を期待しています。



6.25-5


さて、1枚目の写真。

町で愛犬となにやら会話をする青年。

こういう姿を見ると若くても素敵な愛犬家はいるなだな~と。



6.25-4


我が家の娘ちゃんと長男君も小さいときから兄弟のようにして育っています。

きっと、これからもワンコたちを大切にしてくれると思います・・・

日本全体がこういうムードが高まるといいと思いますね。




6.25-7


長く私の写真で楽しませてくれた、、、アジサイたち。

そろそろ~終わりの季節がやってきます。

今朝もつい、レンズを向けて撮影をしてしまいます。



6.25-8


来年も今年以上にアジサイの素敵な季節がやってきてほしいですね。

今朝は、そのアジサイや赤い百合の下、雨の晴れ間の散歩ができました。


6.25-2


しばしの梅雨の谷間、散歩と洗濯をしましょう~(笑)

南九州地方にも雨がふって水不足が解消されるといいですね。



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ