FC2ブログ

予知能力

6.19-2


昨夜の地震、関東ではまったく~感じる揺れではなかったんですが、

新潟、山形の皆さん、大丈夫だったでしょうか。

個人的な感想ですが、地震予知って当たったことがないような気がします。

年間、かなりの金額の予算を割いていますが・・・なんか~もう少し現実に

役立つ方法がないのか、、と。

学問の場合、ともかく役立たない研究があるのは事実です。しかし、全国

各地に地震のための研究施設があるのは、一度も当たることがないのは

悲しいことですね。



6.19-1


さて、写真は昨日外出のときの町の風景・・・・・

今朝、写真データを移し替えるときにうっかり~~消してしまって。。

なんとか、データの復旧をしたものですが。注意はしていても、こういうこと、年間

2,3度くらいあるんですね。

せっかく、時間をかけて撮影したもの。しっかり対策をしなくてはと、朝から反省を

しました。(笑)




6.19-4


今朝は涼しい時間の散歩タイム、、、、

今日は暑くなる、、、そんな雰囲気を感じる朝になりました。

近所のポー君のママさんに、なでなで~されるミーちゃん。



6.19-3


ポー君に出会うと必ず、ママさんの癒しの手を求めています。(笑)

人間以上にワンコたちって、自分にとっていいヒトなのか?

嫌いな人には鼻にもかけない。。すごい能力ですね。(-∀-)



6.19-7


ある意味、動物の不思議な予知能力を地震予知に使えるといいな~って。

研究はしていませんが、なにより犬のことを知っている私たちは、不思議な

能力の存在だけは、周知の事実です。



6.19-5


危険だと言われているのに海岸に出ていく人、中継でもたくさん映されていました。

なんども経験しているはずなのに、本当に懲りない動物ですね。( ノД`)



6.19-6


昨日の地震の余震、これから続くはずなので、どうぞ~注意してお過ごししてほしいと思い

ます。

では、今日は暑い一日になりそうですね。

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ