FC2ブログ

処置の早さ

6.18-1


昨夜、帰宅した娘ちゃんに誘われて、「ストロベリームーン」の撮影に出かけ

ました。もっとも、撮影といっても自宅の隣の駐車場からの月、見ました。

なかなか~そういう機会がないと三脚を出すのはおっくうです。(笑)

電柱や近くのビル等にジャマされていますが、いつもの1.2倍の月の映像は、

なんとも言えない神秘の色合い。


6.18-6


雲間に隠れて、撮影を待つ間は電車の光跡を撮影していました。(笑) (。-_-。)

欲をいえばもう少し高いところから、早い時間に撮影したかったですね。

次のイベントのときまでちょっと調べて撮影するようにしたいと思います。




6.18-7


今朝は上空を飛ぶ飛行機を~~Σ(´Д`*)

ちなみに私の町は近くに米軍の飛行場があるので、この高さだとおそらく米軍機。



6.18-2


朝も少し余裕をもって出かけるといろんな発見があります。

ただし、、、、この季節だけ。。1か月もすると暑さでそんな余裕すらなくなってしまう~(笑)



6.18-3


さて、ワンコの話題。

昨日、12歳のくるくるさん・・・・

指と指の間にオデキができてしまって・・・・舐めすぎて腫れあがって。。

すでに傷があるということで、中身を絞って消毒をしたと。


6.18-5


こういうときの妻の処置の早さはさすが~20年の経験と母親業35年のモサです。(*゚Q゚*)

今朝は私が消毒をしましたが、すでに腫れもひけて、、、この時期、わがシュナウザー

は犬種的にできもの、腫物が多くなります。

見つけたときは適切に処置を早くすると、よかろうと思います。



6.18-9


さて、今日も暑かったですね~~💦💦

早めに帰宅して、シャワーを浴びたい気分でございます~(^^♪

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ