FC2ブログ

一日早い父の日

6.15-1


一日早い父の日を祝ってもらいました。

実は、先月の「母の日」では、近くの回転寿司4軒も回ってすべて満員で断念

したことがありました。|ω・`)


久しぶりの鰻はうまかったですね。いつ以来? 記憶にないくらいですが、たま

に食べるから美味しく感じるのでしょうか・・・(笑)



6.15-6


さて、昨晩は女子ワールドカップの予選2戦目。

緒戦は、アルゼンチン相手に引き分けだったので、スコットランドには勝っておきたい。

結果は、まずまず~の2-1、内容もまあまあ~でしたが、正直、ホッとしました。

しかし、いつも感じるのは日本のメディアたち。

負けたわけでもないのに決勝リーグが絶望?みたいに報じていたのに、昨日の勝ち

で決勝リードも確実?!..

よくないですよね~~ 報道が選手たちノプレッシャーになりかねません。

シロウトとは思いますが、もっと自国の選手たちを信用してあげてほしいです。



6.15-7


さて、土曜日は予報通りの雨・・・・・・・・

一度は台風並みの大型低気圧といわれていましたが、関東はその影響が少なくて

よかったよかった。



6.15-4


今日は予報で、ある程度の雨でもカッパを着ても歩こう・・・そう決めていたので、半分くらい

は肩透かし?(笑) 

おかげで、ある程度の時間と距離が歩けてちょっとだけホッと・・・

明日はこの天気、回復するので2日分たっぷりと歩きたいと思っています。


6.15-2


さて、昼間は4ワンコと夫婦の二人でのんびり~~過ごしました。

妻もある程度、復活はしましたが、この低気圧で体調もイマイチの様子。。

気圧差って年をとると体調に大きな影響をもたらすんですね。


6.15-5


そんなことで一日、早い父の日を過ごしたことをレポートをしました。(笑)

明日は、スカッとした天気になるといいですね。(*^_^*)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ