FC2ブログ

天気予報は気にしたほうがよい?

6.13-7


朝から試験施工で外出しぱなっし~~💦💦 暑かったですね。(*ノェノ)

昔からこういうときに限って、外出の多いわたしSAKURA。

これが夏場と考えると、まだマシ。。。


6.13-8


出席された皆さんも、今日はまだまだ・・・(笑)

ここ数年の猛暑を考えると、今年もまた~来るような気がします。



6.13-6


今日出かけたのは、かの有名なサザンビーチのある町、茅ケ崎。

町のあちこちにサザンの形跡があるんですよ。駅の出発のベルもサザンのSONG...

皆んな愛されているんですね~~(^^♪




の昔、学生時代は私は埼玉県の川口市からスタート。新婚時代を過ごしたのは

東京の多摩地区。そして現在の神奈川に住んで30年...

住めば都といいますが・・・・ 神奈川にしてよかった~と思います。


6.13-3


私たち地方出身者は、自然がないとイケません。(。-_-。)


6.13-5


先週から梅雨がスタートして、なかなか~散歩に苦戦をしている状態。

昨晩も夕方散歩時間に再び通り雨、、、時間をズラしてなんとか散歩をしました。

今朝のようなすっきり~するのは梅雨明けまでお預けでしょうか。



6.13-1


ここのところ、天気予報に目が離せない日々が続きます・・・・

昨晩のテレビ番組の情報では、天気予報を気にする人のほうが精神疾患に罹ら

ない可能性が高いとか・・・

皆さんもワンコたちのため、天気予報が常にチェックをしましょうね~(笑)



6.13-4



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ