FC2ブログ

白い杭も工事中

6.12-3


毎年、この時期になると設置される江の島の白い杭。

サーファーさんと、海水浴に来る人たちと事故防止のために作られるもの。

写真を撮るようになって知ったこと風物詩。カメラを持たなかったら知ることは

なかった風物詩ですが、そういうモノってたくさんありますよね。




6.12-1


ほかにもホタルの鑑賞会に、バラの撮影会もこの趣味ならではのこと。

なんでも~そうですが、興味をもつことってすばらしいですね。

趣味の少ない私、老後はなんでも興味をもって接したいと思いますね。


6.12-4


昨日は、工事会議のあと、近くの江の島海岸によってみることに・・・・

例年、この時期になると~暑くてなかなか、よりつけない。(笑)

昨日は、梅雨の晴れ間で気温はなんと、、22℃ほど。。

こんな~チャンスはない・・・・そう思って出かけましたが、海に出るといい風が

吹いて絶好のお散歩日和になりました。




6.12-2


海岸ではサーフィンに杭を設置する人、そしてビーチバレーのヒト。

来年のオリンピックのために練習わしているでしょうか。

海の家の工事も今が最盛期。よーく観察をすると床から組み立てて作るみたいですね。



6.12-10


わずか~1時間ほどでしたが、いい風にあたって気分も新鮮になりましたね。( ^ω^ )


3.12-8

昨夜は突然の雨雲発生で、あわてて仕事を片付けて帰り道。

このところの天気予報、ホント、外れます。。(笑)

朝は、夕方は雨なし、、、と思っていると、突然、予報が変更されることも

珍しくない・・・


6.12-6


雨の季節はいつもこんな感じで、雨を回避しての散歩道。

今朝は、その雨もやんで・・・・気持ちのいい朝になりました。

朝だけでも安定して散歩ができると気分的にいいんですけどね。

さて、水曜日、今日は先週から通院がスタートした3年ぶりの歯医者さんの

予定・・・  憂鬱な気分、、、でも、早めに直しておけばあとがいいかな、、、

なんてね。



6.12-9

コメント

よーいちろー

本当に素敵なところに住まわれてますね。
海と緑と...かわいいわんこ達と...憧れます!

SAKURA

よーいちろー さん>>

いつもありがとうございます。私たちの町ではないですが、
神奈川は海があるぶん、楽しめるところが多いですね。
以前は東京、埼玉にもいましたが、今のところが気に入って
います。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ