FC2ブログ

女子ワールドカップ開催

6.11-9


昨晩、楽しみにしていた女子サッカーワールドカップが開幕しました。

日本の最初の相手は、格下のアルゼンチン。長く、サッカーをしていた少年には

アルゼンチンを格下にすることなんて考えられないことでしたね。

結果は、残念ながら~ドロー・・・・

ふたたびせかいの頂点を目指す日本には、手痛いドローとなりました。

再び、世界一になれるだろうか、、、

おそらく日本国民は思っているに違いないと。。

私、個人的私見では、このチームは新しい世代が育って、次回の優勝を目指す

チームだと思っています。それだけに、今回はいろんな経験をすることで次回以

降に生かす経験をしてほしいと思っています。




6.11-2


私のお気に入りは、新エースの長谷川唯ちゃん。

これまで日本にはいなかったベースプレーイヤーで、とにかく走る、走る。

こういう選手がチームの流れを作っていくんですよね。。

さて、サッカーの話しはここまで・・・ 予選リーグ戦を勝ち残っていい結果を出す

ことを期待したいですね。( ^ω^ )




6.11-5


さて、ようやく晴れました。3日ぶりの太陽はまぶしかったーーー!(笑)

とれくらい雨が続いいていたか、、、それを数えるくらい、長い雨で散歩に出ること

すらできませんでした。


6.11-4


昨日は体調不良の妻の周りで、ジーっと寝ていた4わんこ。

飼い主が調子が悪いのを、ちゃんと分かっているんですね。吐息、動作、心音など

で理解をしているといわれています。

今朝はおかげで、、、起きて家事をするくらいまで復活しました。




6.11-8


関東では北からの季節風の影響で、まだまだ、寒い日があるそうです。

梅雨時期は太陽も出ないことが多いですから、とにかくカラダを冷やさないこと

がよさそうですね。

そんなことで、火曜日、今日も頑張ります・・・・



6.11-3

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ