FC2ブログ

雨の日の菖蒲池

6.9-4



モーニングを済ませた後、通りすがりの菖蒲池の様子を観ることに

しました。今年は、アジサイも早い~と思っていましたが、事実は昨

年より遅く・・・  暑い日と涼しい日が交互に来るからでしょうか。



6.9-6


これまでも、早い~と思って一週間待っていたら、旬は過ぎていた・・・

そんな経験は数知れず。。花の季節は予想以上に早いですからね。



6.9-5


幸い、カメラは持っていましたが、つけていたレンズは中望遠の1本だけ。。

逆にこういうほうがあきらめがつく~というか、あるモノでベストで撮影をする気

持ちが功を奏する、、ということもあります。



6.9-13


おまけ~の1枚ですが、、、

最近、妻はスマホでですが~積極的に撮影わする姿があります。

SNSのおかげ~ですが、自分で思い通りの撮影をするのはとてもよいことです。p(*^-^*)q




6.9-8


偶然なことですが、これほど花が揃っていたことも珍しく・・・

それに雨のほうが花たちがイキイキ~しているように見えましたね。

さて、今朝は雨模様で雨合羽を着ての散歩道。



6.9-7


くるくる&ミーちゃんのときは、雨で撮影することができず。。

なっちゃんチームのときは、もしかして撮れるかな~と思ってカメラを持参を

したのがよかった...




6.-11


散歩から戻ると、すでにお眠モードのくるくるさん・・・♪

雨の日だって、こういう物語をつむぐことはできるんです。(笑)



6.9-10





雨の日恒例のテラスをのぞくワンコたちの写真でブログは締めたいと思います。

週末、のんびり~できていい休日になりましたね。

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ