FC2ブログ

梅雨入り初の週末

6.8-5


梅雨入り後、初めての週末。

朝は運よく晴れて、いつものデラックスコースの散歩道。

実は、仲良し小道のアジサイコースも考えましたが、ワンコたちのニーズ

を優先することになりました。



6.8-3


なぜなら、いつものコースであればワンコ友だちにも会える・・・・・

子どもはTシャツ1枚ですが、実はちょっぴり~ひんやりの朝の気温。

梅雨時期は、見た目では気温の高さが分かりにくいですからね。(ou(工)u)ノ



6.8-6


昨晩、夜半に朝がやんだせいで、路面はカラカラ~~

アジサイのしずくを予想をしていましたが、まったく水分はなし。。(笑)

やっぱり~アジサイは水玉があったほうが素敵ですからね。



6.8-8


夏を前に撮り損じていた~【夏椿】を発見。ここのツバキさん、

花びらがとっても大きいのです。少しシボリガラもあって、今年も出会

えてうれしかった。



6.8-7


昼間はこの前トリミングをした4ワンコたちのトリミング続編。

ママさんは、「仕上げ」と呼んでいますが、足の飾り毛と爪切りのこと。

今日はミーちゃんとなっちゃんの二人をやってお終い。。

残りは明日にやりたい、、、と。


6.8-9


実は私の希望は、気になっている菖蒲沼の様子。

しかし、この天気ではちょっと出かける気もそがれてしまいます。

明日、少しでも晴れ間があることを祈ろうと思います。



6.8-4


梅雨どきの週末は、こんな~モノでしょうか。

1か月とちょっと、夏の前に少しのガマンですね。ヽ( ´_`)丿


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ