FC2ブログ

明月院ブルー

6.4-6

6.4-5


今年も行ってきました・・・・ 鎌倉あじさい寺こと、明月院のブルー。

これまで、何年も拝観に出かけていますが、今年もブルー、これまででたぶん~

最高レベルの色合い。

おそらく、発色する時期とそれ以外のグリーンの色のアンンブルがすばらしい。。




6.4-9

6.4-8


先週の週末、SNS友人の情報で、朝の9時前で120人ほどの列ができていたとか。

ある意味、それはアジサイの花が咲いている証拠になっていると・・・・

いろんな情報を調べても、明月院のアジサイだけは見に行かないと~なかなか、わか

らない。



6.4-7


ヒトが多いのはいつものこと・・・・

最近は、ヒトがいないほうが寂しい。。(笑)

お年をめしたヒトが多い中でできるだけ、若い女性がいい。(*ノェノ)



6.4-3


恒例のお地蔵さんのブルーの化粧、明月院らしくていいですね。


6.4-1


今朝は明月院にちなんで、ワンコたちもアジサイのスナップ。。

一緒に行ければいいのですが、写真だけでも気分はアジサイロード・・・・



6.4-2


ママさんに装着された~バイザーもこのブルーとマッチ...(〃▽〃)

写真、たっぷり~撮影してきたので、明日もまた使わせてもらいたいと思います。

明月院、お近くの人はぜひにお勧めですので、この季節を逃さずに出かけてみて

くださいまし。

コメント

よーいちろー

独身時代、家内と二人で行きました。
本当に見事&人が多かったです。その頃の記憶が蘇りました。

ワンコたちはお留守番なんですね〜。
バイザーがとてもカワイイです。

SAKURA

よーいちろーさん

コメントありがとうございます。
私たちは、地元なんで地元くらいは、、、と思っています。
最近は、外国人さんの影響も大きいですが~それだけ魅力があるんだと思います。
お子さんをつれてお出かけくださいね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ