★☆さくら☆★

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

紫陽花タイム

5.23-2


昨日からニュースになっている元KAT-TUNのT容疑者。

同じに逮捕されたK容疑者? だれ?、、、と思って検索をしてみました。

あ、金八先生の・・・・ 当時はすごくファンでした。|ω・`)

あれから~20年、時間も経つとヒトって変わるんだな、、、と。



5.23-3


願わくば罪を認めて早く厚生してほしいと思いますね。

ところで、最近、カガミ見ると法令線が濃くなっているような~~

もっとも来月で60歳、年なりに老化は進むものだと思っています。



5.23-7


今日は、30℃を超えて~~真夏日になりました。

アジサイ、このままでいったら少し早めの開花の予測がされています。



5.23-1


今朝、カリンちゃんとなっちゃん母との写真。

実は、ここ昨年は花芽が一つもできず~に写真が撮ることができませんでした。

アジサイって、本当にその年によって花具合が違うんです。



5.23-4


わが家のオタフク紫陽花、実は昨年~ばっさり~剪定したもので、花芽が少し心配

をしていました。今朝、確認をしたところ・・・・・ありました、ありました。

今年も我が家に庭にパステル色のアジサイを楽しむことができるようです。



5.23-8







コメント : 0
トラックバック : 0

コメント