FC2ブログ

恒例の家族写真

5.1-9


令和初日。

見事に晴れましたね。テレビの雅子新皇后さま、すごく輝いていました。


5.1-8


この天気に誘われて、恒例のジャスミン&木香バラの前で記念写真を

撮影しました。今年は、メイキングビデオを撮影しましたが、編集まで

少し時間がかかりそう~~o(≧ω≦)o



5.1-2



天皇家の即位の放送でも、毎年、同じことを長く続けることに意味がある

~と。我が家もこの撮影は10年以上続く恒例行事。

これからも、ワンコたちの姿を撮影していきたいと思います。


5.1-10



撮影にあたり、今日は妻と私の二人だけのスタッフ・・・・

メイクと美術担当の妻、私はカメラと効果、大道具、、、、、(笑)



5.1-11


午前中は天気もよくて、日陰が少なくて撮影環境はベスト。

いつも以上にいい記念撮影になったと思います~~


5.1-4


さて、二日ぶりの散歩コース。チビッコミーちゃんとカリンちゃん

はいつも以上のハイテンション..♪


P1030704.jpg



雨のせいで、ずいぶん我慢をしていたんだと思います。

えー?なに?って・・・・・(笑)


5.1-6


実はあとで知ったんですが~撮影時刻の10時前では気温が25℃を超えたと・・・

どうりで暑いわけです。( /ω)


5.1-7



それでも、苦労もいい笑顔が撮れれば納得の撮影会になりました。

ちなみに、妻のスマホは写真がいっぱいでシャッターが下りなくなったとか。。(笑)

まあまあ~楽しい時間になりました。

令和初日は家族写真でいい時間が過ごせましたね。


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ