FC2ブログ

平成最後の日

4.30-11


平成最後の日。

朝からテレビではそう報じて、この30年間の出来事を映し出しています。

30年間、私が20代のころから現在まで・・・・・

あ~これも平静か、これも・・・・

意外に昭和の記憶の方が少なくなっているような気がします。



4.30-9


FC2さんに引越しをして1か月がたちました。

なんとか記事を書けるようになって、、、、まだまだ~わからないことも

たくさん。少しづつ、学んでいきたいな~と。

さて、昨日は我が家のくるくるの妹菜々ちゃんのトリミングの予定でし

た。終わった瞬間、妻はこれでワンクールやっと一回りだ。。。と。



4.30-10


我が家の4ワンコ、そして男子の二人、そして菜々ちゃん。

すべては、この7ワンコが一つのクールになっています。

これもまた~平成の最後、、、おつかれさまでした。(*´v`)



4.30-5


今朝は雨、散歩をするには雨量が多くて、お休みの日、晴れ間を狙って

散歩に連れ出したいと。

こういうお休みの気持ち、余裕があっていいですね。


4.30-8



明日からは令和の時代、心の気持ちも一新して新しい時代を楽しんでい

きたいと思いますよ。

これまで、ワンコたちとはいろんな事を経験してきました。

一番記憶に残っているのは、やはり、東日本大震災。

あのときは、チビたち、なっちゃんもいませんでした。亡くなった小梅さん

とくるくるには、不便な時期が懐かしく感じられています。


4.30-2


あのとき、この子たちをなんとしても守らないと・・・・

そう思ったものです。

新しい時代はそういう不便だった不安がない時代になってほしいもの。

平和で豊かな時代になってほしいですね。



4.30-6


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ