FC2ブログ

嬉しい晴れの散歩道

4.28-12


ようやく、晴れました。やはり~お休みには晴れが一番です。(^-^)/

しかし、明日からの3日間はふたたび雨の連続。。

ある意味では、今日の天気は貴重な一日になったと思います。


4.28-4


お休みはともかく起きてコーヒーを飲んだら~すぐにワンコたちとの

散歩の支度・・・・ 今朝は晴れているのが分かったのか~くるくるさん

までハイトーン!..  ちゃんとわかっているんですね~♪


4.28-2


ニュースでは今朝の高速の渋滞は20kmとも30kmとも。

散歩コースはいつも以上に空いていて、世の中、お出かけをしているんだな~と。


4.28-6


今日もツツジの前でワンコたち、記念撮影をしましたよ~~

4ワンコ、自然に笑顔になる。天気はヒトもワンコも笑顔にするパワーがあるんですね。。


4.28-8


黒子たちの足にたくさんの種がついていました。

あれ~? なんだろう。。 桜のガク対策はしていましたが、これは・・・・

よーく観察をするとイチョウの種?実?

たくさんひっついていて、帰ってからスリッカーで大掃除になっちゃいました。(笑)


4.28-10


散歩から帰ると、娘ちゃんの部屋に報告があったとか。。

とくに最年長12歳のくるくるさん、ボルテージがいつもの倍の高さで・・・・

きっと、暖かくて思い通りの散歩道、楽しかった~みたいですね。


4.28-3



喜んでくれると、私ももっと~楽しませたい、、、そう思うことができましたね。

さて、連休はまだ、始まったばかり・・・・

楽しい日はどんどん~続きますね。




コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ