FC2ブログ

思い出深い花筏




誰かがいいました・・・・・・

また、来年も会いましょうね~~♪

昼休み、職場から15分のサクラの名所の恩田川。ここは、名所から1kmほど上流

に上った穴場スポット。




実は、花筏のピークとしては1日外してしまいました。

何しろ、昨日は雨、、、そして体調不良で撮影するどころではありませんでした。

日頃の健康管理、もう少しレベルアップしないといけません。




しかし、今日は暖かいですね~~  昨日から15℃も温度差があるそうで~

入園式帰りの親子、近くのおばちゃんたち、それにどこで聞いたか外国人のグル

ープとたくさんの人が最後のサクラを楽しみに来ていました。




いつもだったら~~10分も待てば、強い風で花吹雪が起きるんですが・・・・

今日に限っては花びらの数が少なくて・・・・・いや~ざんねん。




それでも、去りゆくサクラ、心の中では堪能することができました。


本当にありがとう~来年も待っているからね。






昨夜はあまりの寒さに冬支度に戻したワンコ散歩道。。

今朝は、気温も10℃を超えて~~寒さ前の気温に戻りましたね。




サクラばかりに気を取られていると散歩コースの花壇のチューリップももう満開

を迎えました。色さまざまに5色、いや7色。

小さいころ色塗りをすると必ずチューリップを背景にしていました。

この色合いを観ると~子供心にも春の色だと印象があったんだと思います。

春は始まったばかり、、子供たちにとっても思い出深い春になるといいですね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

M&R

No title
素敵な場所ですね
こちらは今週末くらいまで桜の花楽しめそうです

@SAKURA

No title
> M&Rさん

いつもは関東と関西には差がないのですが~今年はかなりの時間差ができましたね。週末まで、、、それはうらやましい。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ