FC2ブログ

サクラの最終日




サクラもラストの日曜日になりました。

私、結局、体調不良の原因がカゼだと判明しました。昨日はじっくり~寝て

直すことに専念しました。

完治ではありませんが~ノド、鼻、その他の違和感が軽減しました。




朝は花びら散るサクラの散歩道、4ワンコたちと2回歩くことができました。

留守番3日目、妻がいないうちに早く治しておきたいですからね。








桜吹雪の地面、しっかり撮れているでしょうか。。

あと一つ、今年最後は花筏の川流れ、明日の昼間に行って最後のサクラの楽しみ

を撮影したいと思います。




今日の気温はすでに20℃を超えて~~最後の花見には最高の日和となりました。

途中で水分ブレイクをするカリンちゃん。夏に向かってこういう写真も増えて

くるんだと思います。





ソメイヨシノのあとは、わが街ではシバザクラが河川敷で楽しむことができます。

一足先にその楽しみ、顔をうずくめて楽しみました。(笑)





今日も家事のノルマより~も体調復活のために布団に入って安静にしておきたい

と思います。

夕方、妻が法事から帰るといつもの生活に戻りますからね。。





楽しみにしていた季節、今年も天気に恵まれてサイコーの花見シーズンとなり

ました。新しい時代になってもサクラの楽しみ続いていくと思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ