FC2ブログ

湘南の海は春でも混雑....




もう一つ、撮影しておいてアップしていないファイルが見つかりました・・・

体調を崩す1日前、江の島海岸に行っていました。(笑)

そのせい?... いや、そ~ではないと思うんですが、、、、




この日は風が強いものの、暖かい海日和....





サーファさんに混じって春休みの子供たち、、、、

しかし、日本広しといえど春にこんなに海に来るところはないと。


海に入るわけじゃないし~~名物のしらす丼は冷凍のものを食べるくらい。




実は前回、来たのは真冬の1月。閑散として商店街に新しいお店がニョキニョキ

できていました。。
  おそるべし~湘南海岸。




ちなみにこの子供たちは、海パンで砂遊びをしましたけど。。

サクラの咲いたばかりの~江の島海岸、雰囲気だけでも楽しく歩けました。




さて、現実の火曜日の朝、、、、

昨日、ママさんが予定では黒子の二人を超えて~3人のトリミングをしてくれ

ました。寒さ予防のために伸ばしていたモッサもこれこの通り~♪




寒いかな~?と思っていると、逆にすっきり~して気持ちがいいみたい。

チューリップの前でニオイを楽しむくるくる。。






この週末、父親の一回忌で帰省をするママさん...

もう早くも一年たつんですね~~ そんなことで週末は、私と娘ちゃんとで

4ワンコとまったり~留守番の予定です。




体調がかんばしくないときは、逆に留守番でだらだら~のほうがいいですね。

そんなことで、週末がまた~楽しみ~です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ