FC2ブログ

サクラの日曜日




桜の日曜日になりました・・・・・・


午前中はサクラの様子を観ながら、いつもの恩田川に妻と行き、ワンコたちとは

夕方に近くの浄水場のサクラと夕方散歩を兼ねて、一日サクラを楽しみました。

何枚、いや何十枚、サクラの花びらの写真を撮影しました。

これが、、、なんとも難しい・・・・

1枚目の写真は納得できる数枚のうちのベストに近い1枚です。





薄いピンクの儚い花びらの薄さ、空が透ける様を映しました。

それだけ私たち日本人にはサクラの花というもののイメージが強くなるんだな~

と思いましたよ。







浄水場の湧水池のうえにある、野球グランド、子供たちが練習が終わると~~

私たちの順番だ~~と。






グランドの周囲の土手のうえにはサクラは植えられています。。

360°何処を観てもサクラの花がたくさん・・・・・♪

花粉症でこのところ、外出拒否でひきこもりを決めていた妻も今日はサクラと

ワンコたちのために、一緒に歩いてくれました。





若いチームの3ワンコ、、、すごく嬉しそうでしょ...






いつもは、あまり走ることがない、、、くるくるさんも今日はたくさん走りま

した。毎年、母や祖母たちと歩いたサクラの堤。なにか思い出していたのかも

しれません。




午前中の写真は明日、現像と整理をしてアップしたいと思います。

一週間と少し、、、、これから、楽しみな季節です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

fourkidsmama

No title
サクラさん地方は🌸満開ですね~
わんこたち楽しそうですね~

シンディー地方はまだまだつぼみ膨らむ・・・かんじです。昨日はなごり雪には多すぎる雪が降ってきたりして・・・(;゚ロ゚)

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

咲くことは咲いたけど、、、、寒くて凍えています。
もう少し、春まであと少しです~♪
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ