FC2ブログ

優しい気持ち




仕事関係の人事異動が明らかになって~~長くお世話になった方々へ挨拶をする

ことが多い季節です。最初は取っつきにくいヒトても長く仕事していると無二の

親友のようななったりと・・・・ヒトは付き合ってみないとわからないものです

ね~~♪




さて、サクラにばかり気を取られていると、チューリップが開花しました。

春、まさに~爛漫といったところでしょうか・・・・・・




今日は予報では20℃を越す陽気、、、、

予想では都内のサクラは、28日明日が満開の予想だそうです。

一年間待っていたサクラの週末がスタートしそうですね。




長く近くのワンコたちのたまり場になっていたカラオケ店の駐車場が取り壊され

て~~居場所がなくなってさびしい思いをしていました。

近くのホームセンター、それを理解してくれたのは不明ですが・・・・・

朝、7時に駐車場の門をあけてワンコたちに解放をしてくれているんです。





とくに黒子たち、朝のボール練習が一番の楽しみ....♪

門番のお兄さんにお礼をしたら、微笑んでくれました。






せちがないの中でこのような気持ちが通い合うってとても少ないことです。

ルール、そしてマナーを守って使わせてもらいたいと思っています。

優しい気持ちってきっと、伝染するような気がします。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ