FC2ブログ

サクラの開花まで秒読み




サクラが足音をたてて、近づいているような~~そんな雰囲気を感じることが

多くなりました。この時期、一年でも一番好きな季節。

昨日も現場の途中でサクラの撮影のために車を停めて撮影会...


わずか10分ほどですが~仕事最中でも気持ちの余裕があるといいですよね。





さて、その中で・・・・・・気になっているブログの移行サービスの件。

昨日、ヤフーブログのお知らせQ&Aの中で追加がありました。


移行の具体的な日程が決まったようです。。

私の調査では【FC2】さんのところは、随時、移行ができるようですが・・・・




あまり~時間をかけないで、とにかくチャッチャと済ませたい。。(笑)

問題は、記事の多さで移行先で跳ねられることがあるのではないか??

ストレス~ですよね。。




さて、週末まで来ました・・・・・・

私の仕事のほうも、だいたい~めどがついて、少しづつ落ち着きを取り戻しつ

つあります。毎年のことなんですが、無くなることってないですね~




今週からボール練習の場所をホームセンター。

開店前だけあって~~広々しているのはいいのですが、ワンコたちの声がこだま

してしまいます。。




嬉しいのは分かるんですが、近所のことを考えると冷や汗もの、、、


対策をまた考えたいと思います。。




それでも一週間、ずーと晴れてくれて、ホントよかった・・・・

サクラ開花まであと10日あまり、、、、来週はぐーんと気温が上がって、より開花

まで進むといいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ