FC2ブログ

平和の証し




ふきのとうを見つけました。

3月11日、あの忌まわしい東北の震災から8年が経過をしたそうです。

本当に季節の移り変わり早いもので~8回ものの春が来ようとしているん

ですね。私の郷里は日本海側だったので大きな被害はありませんでしたが

もう二度とこういう経験はしたくない、、、そしてこの地震で亡くなられ

たヒトたちのご冥福をあらためてお祈りします。




昨夜の雨、結局は今朝まで残りました。

少し程度の雨であれば、雨合羽を着せて歩くのですが~さすがに今朝の雨は

無理。
  トイレ散歩だけにしました。




昨日は、男子チームの二人、ジー君・ゴー君の里帰りトリミング。

ヒトもワンコも疲れて~?(笑)  昨晩はぐっすり~~

特別なことをしているわけではないのですが、普段と違うこと、、、疲れが

出てしまうんですね。




それでも一か月に一度、彼らの姿を見ると里親さんにかわいがられている、、

それが肌で感じると嬉しいものです。




いつ来ても、ぜんぜん、吠えたりしない4ワンコ。

きっと家族の一員だと思っているに違いありません。。




さて、写真はあいかわらず鳥類をみつけると反応をする二人。。

一度、捕まえないと気が済まないのか、、、、(笑)  鳥は平和の象徴なの

でそーっとしてあげましょう~♪(笑) 


今週は天気は少し暖かい日が多くなるようなので、散歩も楽になりますね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
我がののも同じです
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ