FC2ブログ

春一番の土曜日




ようやく春一番になったようですね~~

が、今年の春一番はちょっぴり風が冷たかったような気がします。

ひきつづき、ブログの移行についていろいろなブログを拝見しています。


あるサイトでは、ブログはもう古い!? なんて~いう批評がありました。

古くともいいのです~ 同じ感性や考え、楽しみをもったヒトたちが一人

でもいる以上はブログを書くことの意義を感じます。




犬以外の趣味、写真を楽しむようになってからは、できる限り写真がレビュー

しやすいサイトが選択の大きな要因になっています。

ヤフーさんは、圧縮率が高くてなかなか~綺麗な写真を使うことに苦労をしま

した。次は写真に重きをおいてブログ作りをしたいと考えています。




週末、いい天気に恵まれました。いくら~植物たちに必要だといっても、

一週間のほとんどが雨では、散歩が不自由すぎます。(笑) 





先週、トリミングを終えた隣の菜々ちゃんと遭遇。

天気がいいと気持ちがよくて~会話も弾んでいるようながします。





そうそう~一週間ぶりのコース、ずいぶん、新しい花たちも増えました。




これは雪柳、サクラの前に必ず咲いて春を呼ぶ花の一つです。

きらきら~太陽の光に輝ていました。それだけでも疲れ~が飛ぶというものです。





テニスコートもたくさんのヒトがいて、今日は芝生の広場でジャンプ、ジャンプ!

一週間、待っているんだな~と思うとついつい、時間が長くなって・・・・・・





結局、一日、昼寝を何度もしました。疲れているんだな~と自覚。

いくら忙しくても、疲れを貯めるほど仕事をしてはいけませんね。(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ