FC2ブログ

娘ちゃんと誕生会




先日、会議帰りに立ち寄った鎌倉の目的の一番は、ここ神奈川にあるパタゴニア

の唯一の直営店に立ち寄ることでした。

ささやか~ながらも娘のためにブレゼント探し。。希望のヨガのユニフォームは

サイズが米国製なので試着が必要だとアドバイスされました。




以前よりアウトドア製品で知っていましたが、なかなか~ハー敷居が高くて~

なかなか、近寄ることができませんでした。


季節的にも冬が終わって春・夏シーズンアウトドア製品が並べてありました。

うむ~もともと。こういうブランドが好きだったんだよね~~(笑)

今回は娘ちゃんのためでしたが、この秋はぜひに自分のダウンコートをこのブ

ランドで選びたいと思いました。なぜなら、パタゴニアさんは今時珍しいリペ

ア部門があって、どんなに古くなっても正式なリペアをしてくれる。。

これはサイコーのブランドポリシーだと思います。





さて、今朝も雨・・・・・なかなか~カラッ~としません。

今週に入って満足に写真が撮影できたのも火曜日1日だけ。。さすが~に写真も

在庫が底をつきました。(笑) 




昨夜の誕生会の写真も撮りました。

娘ちゃん、年を公開できない年になりましたので~詳細はNG...(笑)





誕生会といえば~~恒例のハッピーバースディ♪

家族で歌ってお祝いです。




もう何回、お祝いをしてきだしょうか~~ワンコたちの生活も長く生活をして

いるからですね。




今週は今日と明日の二日間、せめて残りの二日間は天気が回復してほしいで

すね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
娘ちゃん、おめでとうございます(^-^)
充実した1年になりますように。。。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

一年なんてあっという間ですね。若い人たちはうらやましいですね。ありがとうございました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ