FC2ブログ

今日は啓蟄だ!




今日は、午後から会議。仕事をスタートする前にブログを更新しておきます。

さて、また雨、、、、よく降る雨ですね。


私、持病はないんですが~~近頃、肩が痛くて散歩のときの小さなショルダ

ーすら負担に感じています。

早めに針灸でも行けば~?

後輩たちに、そう言われていますが、忙しいのもあって二度足を踏んでいます。

これ以上、悪くなるようなら~検討する必要がありそうですね。(笑)




私は肩痛ですが~我が家の妻のほうは、このところの花粉で毎日、ビービー言

っています。洗濯を外に干したものなら、大変だ~と。

花粉症の皆さん、これからの季節、大変ですね。謹んで、お見舞いもうしあげ

ます。




昨晩の雨が夜半まで降っていたようですね。

今朝もしっとり~と濡れた散歩道を歩きます。それでも、歩けないよりは

マシ~♪




さて、トリミング週間の先陣をきって~ミーちゃんのトリミングが終わりま

した。黒子の二人、くるくるよりトリミングのサイクルが早いミーちゃん。

父親ゆずりらしいのですが。。30日、もつかもたないか~でトリミング。

妻もミーちゃんが男子チームゴー・ジー息子たちのトリミングのタイミング

を知るアラームのようなもの。。





そんなこと~で日曜日は男子の二人、そして今日は隣の菜々ちゃんのトリミ

ングの予定となっています。鼻炎、悪くならないといいね。(笑)なんて。




今日、3月6日は啓蟄。いつものように虫がはい出す記念日。

そして我が家の娘ちゃんの誕生日、会議帰りに駅前のケーキ屋さんで購入して

帰るのが使命となっています。


家族、ワンコ家族でお祝いしたいですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
もう花粉が飛び散ってるのですか~(@_@;)
今年は、こちらも虫の出現が早まりそうです。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いや~今年はかなり早いですよ。今年はいち度も積雪がなかったのがいまさら~残念ですが。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ