FC2ブログ

たくさんの春の芽




晴れました。今朝は暖かいですね~~♪

散歩道、一週間見ないうちにサクラのツボミから花を咲かせるところもありま

した。




さて、今朝は8時過ぎまでゆっくり~と。

ところが・・・・・その影響なのか、首が痛い

 

寝すぎ?  妻がいうには、寝相が悪いのと枕が高すぎる~というのです。

私、SAKURA・・・・・武士の子供なのか~枕は高くないと、眠れません。(笑)




そんな~私に娘ちゃんがハリの付いている膏薬を張ってくれました。

いくぶん~効果があったのか、、、、娘ってありがたい存在~~♪




さて、ブログ閉鎖の話し、、、、

皆さんも動揺しているのでは~と。私もいろいろ~選択肢を考えました。

違うブログに乗り換える、、、、ブログは手間がかかるので、いっそSNSだけ

にする。。ヤフーの次のイベントに期待する~~




平成も4月で終わり~~

ある意味ブログの使命を考えると、いい時期なのかもしれませんね。

私、個人的にはいろんなサイトでブログの形態を試してみようと思います。

もちろん、ワンコたちがいる以上、写真をそのまま~にしておくのは惜しい。。




この3日間の雨で植物たちも春への信号を察知したようですね~~

緑の色も濃くなって、、、、いろんな芽を見つけました。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

アトム&なな

No title
鬱陶しい雨だけど、木々にとっては芽お越しの雨でうれしいおしめりですね
読み返すと嬉しい事、悲しい事、思いがけないことから繋がった友達
ブログは宝なので上手く移行出来たらと思うけど、機械音痴なので不安です
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ