FC2ブログ

植物たちには雨も大事..




今日は結局、一日雨でしたね・・・・・・・・

人間の私たちには関係が薄いですが、花たち植物たちには一番水が必要な時期

だそうです。しばし~雨もガマンをしないといけませんね。





写真は、昨日近くの神社を通った時にあーっと見つけて写真を撮ったもの。

私が撮影している間、、、10分ほどでしょうか。。

何人ものの、ヒトたち、近所のヒトでしょうか~~ 神社に賽銭をあげて

拝んでいるんですよね。びっくり~こんなに信心されているとは。

私、神さまを信じなさすぎ?(笑) 




撮影後、PCで現像の作業をしましたが、こういう写真は楽しみが多いと思い

ますよ。来月のサクラ
を前にいい~練習ができましたね。





さて、そんなことで長い雨のために散歩はショートコース。




昨晩から3回連続、、、さすが~にワンコたちにもひきこもりのストレスが心配

になってきます。とはいえ~今も外をながめると、かなりの雨、また






写真もそろそろ~在庫がなくなるので、明日には晴れてほしいもの。

そんなことで、明日からは3月ですね~~

春の季節もどうどう~といえる時期にきましたね。

仕事に私用に3月は移動に変化が多い季節です。まぁ、マイペースで1か月を

乗切りたいと思いますよ。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ