FC2ブログ

春一番が外れた~~




朝の予報では、【春一番】が吹く~~

期待をしていましたが、結局、一日風は冷たいまま・・・・・・・

調べると九州と四国の一部だけ、、、、関東地方のそれは、もう少し楽しみを

後にするみたいですね~~




昼から出かけた横浜の帰り道、ちょっぴり~遠回りしてみなとみらい地区に道草

をしに行きました・・・・・


2月も末ともなると学校がお休みになっているところもあるらしく、スナップ撮

影も華やぎますね~~♪




美術館の前を老夫婦で散歩するのは・・・・・プードル君のグレー色のワンコ

ちゃん... ちゃ~んと、ダウンのコートを着せて歩いていましたね。。


うちの4ワンコもいい子で歩くことができるかな~なんて考えました。




昨夜も予報になかったにわか雨、、、、

二日連続の夕方の雨、散歩にも影響がありました。そんなことで、今朝はその

散歩不足を補充するために早起き・・・・




気温は、8℃、、、、いや~だいぶ春に近づきました。。




雨あがりのため、はねあがり防止のために厚手のコートを着ましたが、、、、

本当は薄手のコートでじゅうぶんな暖かさですね。

そーいえば、朝晩の日の出・日没もかなり時間が伸びたような気がします。





パリッとする天気にはなりませんでしたが~~それでも、この暖かさ。

しばらく続いてほしいですね~~




今夜こそは、雨はだいじょうぶ~のようです。早めに帰途について~・・・

夕方散歩も明るい時間が待ち遠しいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ