FC2ブログ

留守番と洗濯日和





昨日、横敷くしたとおり~妻と娘は日本橋に出かけて・・・・美味しいお寿司

を楽しめたようです。その後、入籍したばかりの長男夫婦と合流。

誕生日のお祝い?と入籍の報告があったようです。

私、同年代の親としては遅い方?だと思うのですが、これで少しホッとすると

思ったら~意外に落ち着かないような気持ちです。(笑)





お留守番恒例のロング散歩、、、先週からの寒波で久しぶりに暖かい日差しの

散歩道。のんびり~~しましたよ。




道草にボール練習、それぞれのチームで楽しみました。

とくに最年長のくるくるさん、しばらく速足の散歩道が続いたので、今日ばかり

はのんびり~でいいんだよ~って。





妻と娘が留守だったので~思い切って、ウールものの洗濯をまとめてしました。

わんこたちのこのコート、毛糸の帽子、私のフリースにセーター・・・・・

いや天気がいいと乾くのも早くていいですよね。





妻たちが帰ることには、全部、乾いて洗濯も完了~~♪

いまのところ、気が付いていませんが、きっと喜んでくれると思います。




4ワンコ、いい子でお留守番ができた~~っということで、明日は川原の散歩

でご褒美にすることにしました。明日もまた、暖かい日曜日になりそうですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

Chiyo☆Muck

No title
長男くんのご入籍、おめでとうございます!今は晩婚も珍しくない時代ですからね~(;´∀`) かくいう私はまだ一度も入籍したことがありません(笑)
この週末は乾燥がすごかったですが、暖かくて、私も洗濯しまくりました(^^)/ 乾燥は美容の大敵ですが、洗濯物がすぐ乾くという点では助かりますね。

@SAKURA

No title
> Chiyo☆Muckさん

ありがとうございます。親の立場からすると、平凡でいいので家族を作ってほしいな~と思うはずです。(笑)
ちよさんもぜひにいいご縁がありますように~~
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ