FC2ブログ

雪の土曜日



午後から予想通り、降ってきました・・・・・・・・

予想の半分は、たいしたことのない雪だろうと~~  私SAKURAも雪国育ち。

そこは、雪のニオイでたいしたことがないと思っていました。

いやいや~今日の雪はしぶとい。。(笑)

昼間でやむと思っていましたが、結局、ゆるまでだらだら~~積もりましたよ。







残念ながら~ワンコたちを遊ばせるには、ちょっと雪がすくない。。

この次のチャンスを待つこととしましょう~~♪




夕方からフィギュア四大陸選手権を観戦していました。

ショート5位スタートの紀平選手、結局、貫禄の逆転優勝をしましたね~~


かつて、さまざまなスポーツにおいて、これほど精神的に強い女子選手は、テ

ニスの大坂なおみ選手くらいです。

紀平選手、前回、日本選手権では坂本選手に負けましたが、あのときの負け方

というか~試合後の坂本選手を祝福する姿に、この選手のオトナの精神力を持

った16歳だと思いましたよ。

次の世界選手権もこの調子で、日本選手の表彰台独占を目指してほしいと思い

ます。




さて、そんなことでこの寒さで今日はお出かけも自重、自重。。

私は一週間の疲れの養生とワンコたちとおつきあいで昼寝を楽しみました~

いや、このだらだら~時間が一週間を働ける活力になるんです。





雪の様子を撮影していたら、背後にこの顔、この顔。






この雪は今晩中にやんで~明日は朝から天気が戻ってくるようです・・・・

明日はもう少し、遊んでやらないとな~~と。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ