FC2ブログ

最大寒波がやってくる~




昨日の暖かさから、再び寒い朝。

今世紀最大級の寒波? 最近、とくに気象庁の表現の仕方が大袈裟になっている

ような気がします。夏は、【これまで経験したことのない雨】とか、、、、

なにかあったら~責任問題・・・・というのもありますが、あまりにも誇大広告

のような表現には、あまりいい感じがしませんね。




今朝は、私、一度外に出てから気温の確認をしてからコートの選択をしました。

このところ、暑い日が2回もありましたからね。




週末は三連休、、、、

明日の土曜日は、再び雪の予報...



せっかく~咲いた菜の花たちが凍えるような寒さであってほしい~と。





先週の踏切事故から、散歩コースを変更しました。

今朝、近くのワンコ仲間のポーちゃん、、お母さんともその話しをしました。

ポーちゃんのお母さん、目の前で事故処理をしているところを観てしまったと。

ワンコとはいえ、そういう場所を歩くのはちょっとためらいがある、、、と話し

をしていました。




実は、我が家の妻も同様の話しをしていました。






幽霊の話しではないですが~~やはり可愛いわが子のこと。

万が一のこともないようにしたいですからね~~(笑)

さて、そんなことで週末はロングなコースで歩きたいと思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ