FC2ブログ

湯気の立ち上る朝




昨日、街で見つけたバレンタインディのポスター・・・・・

あまりにもうちのなっちゃんと似ているのでつい~パチリ
..

妻に送ったら~全然、似ていないと。。

瞬間、似ているとか~インスピレーションってありますかよね~~


2月も早くも7日、来週はバレンタインディでした。





今朝の散歩道、、、久しぶりの晴天と思って玄関を飛び出しました。

ところが、、、、昨晩の雨、しずくがたっぷり~残っている。。






太陽が昇り始めると地面から湯気が~~







今朝の気温は、4℃。あと2~3℃低ければ、きっと幻想的な光景だったに~~

違いありません。




この冬は、雪がふるふる~といって、いまだに積もることはありません。

せっかく~の冬、一度くらいは・・・・と、期待をしているんです。

この週末、三連休は今世紀最大の寒波がやっているとか・・・・






仕事も外出の予定もないので~それに期待をしたいと思います。。




朝の散歩から帰ると~~マッタリ~な二人。。

お婆ちゃんっこのミーちゃんねくるくるとなにやら~会話があったよう~




兄弟・姉妹、そして親子でもそれぞれ~楽しみが違っているようですね~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ