FC2ブログ

今朝は氷の世界




今朝の新聞から・・・・・

いくつかの事件があって~子供や若い人たちが殺害されることがありました。

その中でネットを介して知り合ったことが原因となるケースが多い。。

なんか~やるせないですね。

私もこのブログを始めて、もう、10年を超えていますが、生きがいと申しま

すか~家族であるワンコたちのことを書くようになって、楽しみでもあるし~

この犬種のすばらしいところを知ってもらうため、、、




本当の意味でのネットの健全な使い方が、確立されることを祈りたいと思いますね。

さて、昨日は皆さんのところは雪はいかが~だったでしょうか。

スマホのSNSを拝見すると、あちこちで雪が降ったようですね。





わが街、神奈川は運がいいのか~~気温が高くて雨が雪に変わることがありま

せんでした。

「一年に一度くらいは雪遊びをさせたいね。」


これは我が家の娘ちゃんが言った言葉です。実はその言葉通り~雪が降れば~

深夜でもちょっぴり外に出して、遊ばせてあげたいと思っていました。




その代わり~いってはナンですが・・・・・・・

今朝はカチンコチン~に凍った、水たまりの上をパリンッ~という音を立てて

ワンコたちと冬の楽しみ、感じましたよ~~






シュナウザーは我が家のチビさんたちに限らず、意外にビビリ



それでも3歳の冬は、これまでの経験が記憶にあるのか、結構ばしばし~歩く

姿。




オトナになったなぁ~と感じる瞬間でした。

さて、週末まできました・・・・・・・・

今週も寝不足、そして疲れて~クタクタ。


そんなことで、さっさと片付けて帰りたいと思います。。


追伸  今晩はアジアカップの決勝、相手は格下のカタールです。

前回のイラン戦のように~アグレッシブに守れば、きっといい結果が付いて

くるような気がします。まっ、楽しんで観戦したいと思います。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ