FC2ブログ

安眠妨害?




昨晩のサッカー・アジアカップの準決勝 対イラン戦。

寝不足予防のために、後半からは収録で観戦するつもりでした。

ところが、前半からのエキサイティングな試合・・・・・結果は勝ちましたが

興奮をしてしまい、2時近くまで寝ることができませんでした。
(笑)

まあ~それでも、この大会最高の試合でよかった~ですけどね。


これまで何度もイランと闘ってきましたが、今回のチームはロシアWCの代表

チームがそのまま残ったチーム、最強のチームだったと思います。




寝不足の朝に朝陽が目に浸みますね~(笑) 

北風の吹く散歩道に、白梅の咲くを発見。。やっぱり~早起きは三文の徳ですよ。




昨夜は私だけの観戦だったのでよかったのですが、家族全員で観戦をすると

最年長くるくるは、歓声がうるさいのか~娘ちゃんの部屋に避難をするんで

す。。(笑)

「迷惑だよ~」   そんな声が聞こえてきますよね~





決勝は、1日深夜。。

今度はお休み前ということで、ワンコたちの避難ハウスも作ってあげたいと

思います。




さて、最近は北風の強い日が多くなりました。。

今朝も近くのマンションの駐輪所でもこれ、このとおり・・・・・・・

春がやって来る前はいつもそうなんですよね。




春の兆しと思えば、風も少しぬるく感じるかもしれませんね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ