FC2ブログ

暖かいと楽ですね!




日曜日は、ジー君・ゴー君の里帰りトリミング。。

一カ月に一回ですが、今月はよく伸びていました。やっぱり~冬なんだなぁ~と

実感。。




わが家では男子兄弟を育てたことがありませんが、この二人、小さいときから

大の仲良し。よく聞くところの、男子は成長するとライバル視?

里親さんがかわいがってくれているの、見ていてよくわかります。






さて、土曜日がすっごく寒かったおかげ~で昨日は日向ぼっこ散歩道。

冬の間、暖かい時間に散歩時間をズラしたポーちゃんとも久しぶりの再会。




冬は寒いほうがいい、、、、なんて仰る方も多くいると思いますが~やっぱり

寒いのは苦手ですね~(笑)




日曜日はトリミングに、たっぷりの陽ざしを浴びた散歩道。

私の肩こり~も気が付くと、すっかり、なくなっていました。。






今朝、お花のおじさんの花壇を眺めると~少しチューリップの芽も成長した

ような気がします。




ミーちゃんは小鳥たちの朝の会議に参加したそう?

さて、一週間がまたスタートしました。今週も寒い日か多いようですね。

それでは、今週もよろしくお願いします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ