FC2ブログ

乾燥の季節には・・・




ロシアとの北方領土問題の交渉で24回目のプーチンさんとの交渉をしている

安倍総理さん。あの様子では、まだまだ~返還させる気持ちはないように見

受けられます。

いくら本人が返還しようとしても、反対する国民の感情を考えると簡単なも

のではないと思います。もっとも、その四島にはロシアの国民が住んでいる

わけですからね。




さて、新年はじめの会議のハシゴ・・・・・・・

1つ目は14時から、2つ目は16時と絶好の昼寝タイムです。。(笑)




今朝の気温は0℃、、、、相変わらず天気はいいものの寒い日が続いています。

1月になってまとまった雨が降っていません。よって、地面はカラカラ~~

土ホコリの影響で、わがシュナたちの飾り毛も汚れが多くなっています。




先日、妻が購入してきたワンコ用のシャンプータオル。

ウェットタオルと同じものなのですが、これがこういう季節にはうってつけ。

これは本当にベンリで重宝するものです。





便利なものはできるだけ、使ったほうがいいですね~~♪


そんなことで、今日はさらっ~とブログを書かせていただきました。




昨日は、梅の写真を掲載しましたが~春はまだまだ遠い向こう...

寒い冬を私たちの知恵で快適に過ごさせてあげたいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
今朝のニュースでカラカラで山火事が発生してるを見ました。
雨が降らないと散歩は楽だけど、ここまでお湿りが無いのも困りますね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そちらは連日の雪?..ニュースで拝見していますが~暖冬でうかれている私たちには別世界のように感じます。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ