FC2ブログ

新しい発見




週末の土日を使って会社中のリフォームをやっています。

もっとも私の職場は建築工事業、いわば~本家本元の仕事なので~サクサク~

なんて行かず。。(笑) 社員の希望やオーナー側の意向を取り入れて作るの

は一つ・・・・これ、なかなか~大変なんです。



この週末は、床のタイルカーペットの工事。家具の移動に合わせて不要な書類

の整理をしたいたところ、昔なつかしい写真や書類がぞくぞく~と。

なかなか、整理に時間がかかってしまいました。(笑)

誰しも思い出があり、懐かしむのは当たり前のこと。自分の歴史を顧みるから

当然ですよね。




今朝は久しぶりの氷点下。私の郷里の東北地方が大雪だそうで~そのおかげで

関東はいい天気が続いています。





夏の朝と比べて空気が澄んでいる~?

うすうす~感じていましたが、冬の夜明けの光のさし方をみるとその違いに今

さらながら気が付く?

人生約60年、今でも新しい発見が見つかることがありますね。





興味をもって、すべてのモノを観ること。そして新しい発見が必ず見つかり

ます。それを考えると、60歳からの人生も楽しいかも?!





さて、週末まできました・・・・

今週は月曜日が祭日だったので、一週間あーっという間でした。

来週はいよいよ、今年になって初の5日勤務です。

シッカリ~休んでおきたいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ