FC2ブログ

冬の景色




今日からフレックス休暇を使ってハワイにいる友人のところに遊びに行く娘ちゃ

ん。しばしの別れを惜しむミーちゃんとカリンちゃん。

3人でなにやら会話をしていました。






さて、昨日、打ち合わせ帰りに江の島に寄ってみました。

最近、江ノ電が混雑してよくダイヤが乱れる~なんて、噂を聞きました。




寒波が訪れている、、、ということでこの通り、富士山も綺麗ですね。

冬の楽しみ~なんといってもこの眺望がすばらしいこと・・・・・

春や夏だと霞むことが多いんですが、昨日の夕方は本当に綺麗に見えていました。




カメラのテストもありましたが、30m先の波打ち際もこのとおり・・・・・

なかなか~SONYさん、やるじゃないですかっ..! 






本当は、江の島の島の中にあるチューリップ花壇が目当てでしたが~この寒さ

にあえなく断念。。(笑)




それでも、こんな綺麗な風景に出会えて~満足、満足。。

冬はまだ、始まったばかり~~また、季節の変化を撮影しに来たいと思います。




今朝は昨日の寒さが残る氷点下。。

いま、雨の天気だと確実に雪になるよな気がします。




雪国育ちの私SAKURA、雪の前のあのニオイを今年は感じていません。

よって~週末の予報の

 は、もしかすると外れる可能性もあるやもしれ

ません。




この寒さにくるくるは、毛糸の帽子で防寒対策。

昼間、運動のために妻がくるくるを連れだして歩くと、早く帰りたい~~と。




ワンコたちだって、この寒さはカラダに堪えると思います・・・・・

朝に夜の限らず、、、、暖かくして過ごしましょうね~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ