FC2ブログ

散歩を楽しみにしてもらう・・・




近所のいつものお蕎麦屋さんも今日から仕事初め・・・・・・

今年もお世話になります、、、、と挨拶をしました。





お休みもあと2日、、、長い~と思っていたお休みもあーっという間でした。

今年は新天皇即位に際して、5月に11連休があるとか。

長いのは、嬉しいですができることなら~小分けにしてもらいたい。(笑) 

だって、やることがない・・・のも苦痛ですからね~~




知人に60歳で定年退職をしたら~~毎日、釣り三昧をする。

そーいって海の近くに引越しをしたヒトがいますが、結局1か月もしたら~

飽きちゃって。。


その後は再雇用で、アルバイト生活をしてます。。




未来を予想するってホント、難しいものですね。

今年、その60歳に達しますが~ゼッタイに仕事は続けるつもりのSAKURAです。




さて、お休み最後ということで4ワンコたちとは、ロング散歩を朝晩、楽しんで

います。




今日はどこに行くのかな~~♪

そーやって楽しみにしてくれると嬉しいですね。

あと1日、明日もワンコたちとの散歩タイムは楽しみたいですね。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
今年もヨロシクお願いします(^-^)
私は4日から仕事でしたが、今年の連休が今から怖ろしいです(笑)
なんたって皆さんが休みの時が繁忙期の職種なんで…。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

あー、ある意味、そうですね。休みすぎも考え物?
昔はそんなこと気にすることがありませんでした。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ