FC2ブログ

イヴは大掃除がよい?



Merry Christmas !

三連休最終日、ようやく~晴れましたね。

昨晩は、年末のご愛顧、毎年恒例ですが~里親さんたちにカレンダーを届けに

出かけました。都内某所を2か所、小梅さんの父の家、そして我が家のワンコ

3シュナを飼ってくれたN家の皆さん。もう20年近くの付き合いになります

が今年もありがとう~の気持ちを込めてカレンダーを送りました。




最初に出会ったのはワンコたちの里親募集のブログ。

もう20年も前になりますが~それぞれ、子供たちも成長して今では、ほとんど

の家族が夫婦二人の生活に変わっています。





それだけにワンコたちが一番大切?な家族。

犬ってありがたいですね。





さて、今朝は三連休最終日になって~~ようやく晴れてきました。

少し北風は冷たかったですが、思い切ってロングコースに出かけました。





ときおり、雲間から差し込む光がドラマチックな映像に変えてくれますね。





イチョウの黄葉が最後になった並木道、まだ、イチョウの落葉が続いていました。

これがなくなったら、寂しすぎる。(笑) 







さて、そんなことであわただしかった三連休。

最終日になって、ようやくマッタリ~できています。

あれ
  いつも留守がちな娘ちゃん、一人で大掃除を始めてしまいました。


妻は、「気分がのっている~ヒトには触らないほうが・・・・・」






では、皆さんにとっても~よいクリスマスをお送りくださいね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

M&R

No title
merry Christmas✨
連休最終日がイブですね
モノクロの写真雰囲気がありいいですね

@SAKURA

No title
> M&Rさん

ありがとうございます。もともと、シュナはモノクロなんですけどね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ